• mineko

あけましておめでとうございます

最終更新: 1月17日

2021年、新しい年になりました。

昨年中はご愛顧ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


オープンから1年目の2020年は、

フードメニューに力を入れ、テイクアウトを始め、後半にはカフェ&バーAperoを始動しました。

また年末には1Fに素敵な最中屋さんmitomiさんもオープンし、

どのような状況下でもこの場所を楽しんでもらえる基礎づくりのような、トライの年となりました。


2021年は、、、

2月ごろからAperoのメニューが一新!

パリ出身、日本在住5年目のサシャくんが考案する、

本格的だけど気取らないカジュアルなフレンチを、朝から夜までお楽しみいただけます。


アペロでご好評いただいていた #パリジャンのおつまみ をはじめ、

卵や野菜を使ったモーニングメニューから、

美味しいハムと自家製ベシャメルの #クロックムッシュ や現メニューをさらに進化させた新顔サンドなどなど、さらに充実したラインナップをご用意しております。

これまでの常連さんにも、これからお越しいただくお客様にも喜んでいただけるはずとスタッフ一同ワクワクしております。



また、heyaと一緒にイベントも企画しております✨

もちろん状況を見ながら、密にならず、感染症対策しながらでも楽しめるようなもの。

本当はにぎにぎわいわいもしたいですが、、、多くの人が安心して楽しめるようになってから^^


しばらくお知らせが多くなりますが、パワーアップするFON-SU、Aperoに乞うご期待⚡️


あまり混まないお店ですので、気ままにお過ごしいただけると思います。

ステイホームの合間の息抜きにもどうぞ。

新しい年も、体と心できるだけ穏やかに過ごされますように。


店主


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示