top of page
  • 執筆者の写真mineko

mitomi新町店が当ビル1Fにオープン

ビッグニュースです。

上本町の最中屋 mitomiさんの2店舗目が、FON-SUの1Fにオープンすることになりました!

最中は、見ても食べても美しい実、という美と実さん。

一つ一つが本当に美しく、食べるのがもったいないほどですが、食べるとこれまた本当に美味しい!


こちらの新町店は、上本町のお店とはまた違う雰囲気で、私たちも少しづつ出来上がっていく姿を横からのぞいて、その素敵さに日々興奮しております。


オープンについての詳細は、

mitomiさんのインスタグラムを

ご覧ください^^





なんと、FON-SUの2Fのカフェバーでは、mitomiさんでお買い上げの最中を店内でお召し上がりいただけます。さらに、mitomiさんを運営する南船場wadさんが提案するお茶もご用意しております。


ぜひ、mitomiさんまでお越しの際には、お土産用とまた別にイートイン用もお買い求めいただき、2Fのカフェバーでお茶やコーヒーと合わせてゆっくりとお楽しみください!


そして、帰り際には2Fのセレクトショップheyaもぜひ覗いて見てください!レコードから、古本、アクセサリーなどなど店主が独自の目線で選んだエッジーなアイテムが並んでおります。


私たちスタッフも心待ちしているmitomiさんのオープン、いよいよです。

たくさんのご来店、お待ちしております!




閲覧数:759回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page