top of page
  • 執筆者の写真mineko

大阪いらっしゃいキャンペーン2021のお知らせ

更新日:2021年12月17日

<大阪にお住まいの皆さま>


FON-SU bed&breakfast では、『大阪いらっしゃいキャンペーン2021』を使ってお得にご宿泊いただけます!今回は3つのプランをご用意いたしました!



「大阪いらっしゃいキャンペーン」ってなに?!てめちゃ聞かれます。

ざっくり説明させていただくと、宿泊料金半額割引、さらに大阪府内の加盟店で使えるクーポン付き、日帰りプランもあり◎というものです。詳しくはオフィシャルサイトご覧ください。(12月17日追記)



■和室プラン(専用トイレ・シャワー)プラン

宿泊料金:1名1泊5,000円→2,500円に、さらに2,000円分のクーポン付き!

最大5名様(大人5名+添い寝の子供5名)まで、お布団のお部屋に泊まる、

ファミリーやグループにぴったりのプランです!

同じフロアのトイレ・シャワーを占有的にご利用いただけるのも魅力です。

4名様以上の場合は、隣同士の2室をご利用いただきますので、広々とお過ごしいただけます。




■洋室プラン(共用トイレ・シャワー)プラン

宿泊料金:1名1泊4,000円→2,000円に、さらに1,500円のクーポン付き!

最大2名様まで、セミダブルベッド1台の洋室に泊まるプランです。おひとりで、またはカップルや親しいお友達同士でいかがでしょう!

大きな窓から自然光が射すお部屋でリフレッシュしていただけます。

Apéroで使えるドリンクチケットプレゼント^^




■ドミトリープラン(共用トイレ・シャワー)プラン

宿泊料金:1名1泊3,300円→1,650円に、さらに1,000円のクーポン付き!

定員1名様、当ホステルのドミトリー、相部屋とは思えないプライベートな空間でいつも快適のご感想いただいています!トイレとシャワーは1つ上の階のものをご利用いただきます。Apéroで使えるドリンクチケットプレゼント^^






クーポンはチェックイン時にお渡しします。大阪府内の加盟店でチェックアウト当日中まで使えます! >>> 加盟店検索


もちろん、2FのカフェバーApéroでもクーポンをご利用いただける予定ですので、翌朝のブランチに人気のクロックサンドをお召し上がりいただけましたら嬉しいです!


近隣には個性的なお店や美味しい飲食店が本当にたくさんあります!FON-SUを拠点に、ぜひ新町界隈を探索してみてください!外食もいいですし、テイクアウトやデリバリーを利用してお部屋でゆっくり楽しむのもひとつですね。


キャンペーン参加には条件がございますので、詳細はこちらでご確認ください👇


▶︎宿泊プラン詳細はこちらをご覧ください


▶︎ご予約前にはこちらのキャンペーン公式サイトにて詳細をご確認ください

12月中は空室が少ない日程もございます、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!


<12月17日追記>

本日より、こちらのキャンペーンを適用したプランの2022年1月1日〜2月28日宿泊分の予約を開始いたしました!お一人の方に使いやすいドミトリープランも作りました。キャンペーンは予算が上限に達するなど、早期に終了する場合がございますので、ご検討中のお客様はお早めにお問い合わせください^^


FON-SU bed&breakfast

06-6556-6586



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page