• mineko

<HOSTEL> おやこカフェはじめます

更新日:4月21日

この度、FON-SUの和室でおやこカフェはじめます!



小さなお子さんのいるお母さんやお父さん、保護者の方々に、美味しいもの食べてホッと一息ついてもらえたら嬉しいな、と思って。


幸い、ここはリノベーションホステル!広めの畳のお部屋があります。そして階下にはカフェApéroがあります!赤ちゃんゴロンて寝かせながら、お子さん横で遊ばせながら、美味しいクロックサンドゆっくりお召し上がりください!


親子カフェではお子さん連れの方のみのご利用ですので、泣いたり喚いたりしてもお気兼ねなく^^


お子さん連れでApéroのカフェスペースを楽しまれたい方は、もちろんそれも大歓迎です^^


詳しくはこちら↓

 

FON-SU おやこカフェ


場所:FON-SU 3F

時間:11:00-17:00  

曜日:水-土

*宿泊の空室状況により変動します。事前にインスタグラムのストーリーをご覧ください。

@fonsu_osaka


●未就学の年齢の0歳〜お子様連れの方にご利用いただけます

●大人の方はApéroの食事メニュー1品以上ご注文でご利用いただけます

●大人の方のお食事・ドリンク類のお持ち込みは、1名様あたり500円いただきます

●お子様のお食事のお持ち込みは自由です

●授乳、おむつ替えできます

●貸切ではありません(他の親子さんもご利用される場合があります)

●当日に限り電話予約承ります(06-6556-6586|受付時間10:00〜)


<設備>

・電子レンジ

・電気ケトル(湯沸)

・オムツポット


<その他>

当施設の感染症対策にご協力ください。

・エレベーターがございません>< ベビーカーはガレージに置いていただけます。

・荷物のお運びなどはスタッフがお手伝いさせていただきますのでインターホンを鳴らしてください。

・大人の方のお手洗いの際などは、店主が見守りさせていただきます。

・お席が混み合う場合は、お待ちいただく場合があります。

・グループで貸切利用されたい場合は事前にデイユースとしてご予約いただけます

 (Apéroのメニュー注文+2時間3,300円・大人5名様まで >> 詳細

 

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


私自身が、子供がまだ赤ちゃんのころ、ふらっとランチに行きたいけど、乳幼児を連れて行けるところが限られていたり、色々想像して面倒になったりして。でも外に出たいし、大人の誰かと他愛のないおしゃべりがしたい、と思うこともよくあって、今現在そんなふうに思っているお母さんやお父さんに気分転換に来ていただけたらな〜と思いました!


ご来店お待ちしております!



↑イメージです(ご利用になるお部屋とは異なります)

↑このような畳のお部屋にテーブルを置いてます


#大阪親子カフェ

閲覧数:44回0件のコメント