• mineko

<NEWS>客室リニューアルとCHILLNN予約開始のご案内

この度、FON-SU bed&breakfast の和室2室をリニューアルいたしました!


ひとつは、一番人気の和室ツインルーム


できるだけ元のリノベーションを活かしたかったので、経年変化で気になっていた天井や壁周りを新しくしてもらいました。壁紙はWHOさんのもの。畳も表替えをして、照明器具や絵などのデコレーションも一変し、モダンでありながら落ち着く大好きなお部屋になりました。こんな和室なかなかないと思います!




もうひとつは、大きめの和室デラックスルーム


こちらも天井と壁周りを一新。土壁がモルタル仕上げに変わり、この無骨さが木製建具の温かみと組み合わさってすごくイイ!さらに明るく、広々とした印象になりました!畳6畳と床のリビングエリアが付いた広いお部屋ですので、ご家族やグループでもご利用いただけます。またお一人お二人でゆったりとお過ごしいただくのもお勧めです^^今後家具も新調し、さらに居心地良いお部屋を目指しますので、乞うご期待。



他の和室も障子紙を新しくしたり、畳表替えしていますので、気持ちよく過ごしていただけます!他のお部屋も少しずつ変えて行けたらと思っていますので、今のお部屋は今だけの設と雰囲気です。ぜひお楽しみください。


設計・施工:sakaguchi works  (*投稿でbefore / after 載せてくださってます!)

撮影:印象museum  (いつもお世話になっています!)

 

お部屋リニューアルに伴い、新しくCHILLNNでも予約開始しました!ぜひご覧ください。



上記写真の2部屋と専用シャワー・トイレが付いた「ワンフロア貸切プラン」や、Apéroの朝食をお得な料金で楽しめるプランを予約できるのはCHILLNNだけです!


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください^^みなさまのご予約をお待ちしております。


FON-SU店主


https://www.fonsubbosaka.com/

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示